
にんげん様になりたい

高卒フリーターパニック障害持ちのわたしが社会復帰出来るか否か、のブログ。

LAWSON春のリラックマフェアが可愛い、の話

こんばんは、トーコです。

3月からLAWSONで開催されている(?)春のリラックマフェアですがこれがまあ可愛いヽ(´∀` )ノ

f:id:tokyotouko:20170517172807p:plainhttps://www.lawson.co.jp/sp/campaign/rilakkumafair/

もう良い歳なのでキャラものは卒業しなきゃいけないのですが、リラックマとお買い物パンダは可愛いと思うんだ・・・。

以前異性の方に「女の子ってなんでも可愛い可愛い言うけど、可愛いって言ってる自分が可愛いって思ってるんでしょ?」みたいなことを言われたので、あんまり可愛いと言いにくくなりました。クゥ。しかし確かになんでも可愛いって言うもんな・・・。もう呼吸するみたいなもんよね。

と、話は逸れましたが可愛いものは可愛い!ので、この春のリラックマフェア、ガラスのボトルとガラスのうつわ、そして今週から始まった対象のお菓子を3つ買うと貰える小皿を!手に入れたのです!!!!

f:id:tokyotouko:20170517173527j:plain箱の画像・・・(´・ω・`)ガラス製なので当然ですが、結構ずっしり重いです。量も入ります、緑茶ポットにしてます。

f:id:tokyotouko:20170517173636j:plainこっちがガラスのうつわ。比較としてiPhone5並べてみましたが、大きさ伝わりますかね?写真だとリラックマ感ないですが、涼しげで良い良い。これで冷やし中華食べたい。

f:id:tokyotouko:20170517173908j:plainそしてこちらが対象のお菓子を3つ買うと貰える小皿。うん、ちいさい。思った以上に小さい。カップソーサーにも見える、これ何を乗せるべきですかね・・・飴ちゃん?取り分け皿にしても小さいので、お醤油差しにしようかなあと思ってます。散々小さいとか言ったけどもう一枚あってもいいかもしれない。

ガラスのボトルと今回は交換していないガラスの小鉢とグラスセットはレシートポイント、ガラスのうつわはパンとかに貼ってあるシールを集めて(ヤマザキ春のパン祭りパターン)、すごく大変だけど交換できるとうれしい。近くにローソンがあってよかったヽ(´∀` )ノ


去年の秋頃にやっていたリラックマフェアもすごく良かったんですよ。黒の長皿と黒のお茶碗がうちにあります。

クオリティも高く、キャラものだけどそこまで主張が激しいわけではないので大人も使える・・・と思ってる!!以上!