にんげん様になりたい

高卒フリーターパニック障害持ちのわたしが社会復帰出来るか否か、のブログ。

iPhone8の背面ガラスを直してきました

こんにちは、トーコです。 先日、iPhoneを充電中に本体がやや熱を持っている気がしてプラスチック製のiPhoneケースを外したのが全ての始まりでした。ヒビが入っていたのです。背面ガラスが。 ヒビが入っていたのです(絶望) 生まれてこの方、スマートフォンは…

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、東京トーコです。 一年半以上放置しておりました、そのまま放置するかと思いきや更新しゃうよ。ぐふふ。タブレットははてなブログの為にあるのだ。ぐふふ。 今回はブログを開設したのが約三年前ですので、そのころからいままでをざっ…

パニック障害について

ご無沙汰しております。トーコです。スマホから投稿している為、読みにくいかと思いますがご了承ください。今回、記事を投稿するにあたって書きたいこと(この一年間で出来たことを事細かに!)はたくさんあるのですが10月26日の夜、ツイッターを眺めていたら…

パニック障害だけど働き始めました、の話

ひえーーーーっ、ご無沙汰しております、二ヶ月半ぶりでございますトーコです。 この二ヶ月半、何していたかって?? ふっふっふ・・・・・ トーコ、働き始めたってよ。 思わず大文字です。そうなんです、ようやく!ようやく働き始めました。が、パニック障…

誘われて行った会社の説明会が実はマルチ商法の講演会だった話

こんにちは、トーコです。 少し前に友だちと「今まで観たなかで一番面白かったドラマってなによ」なーんて話をして、わたしは「最近のならリーガルハイ、昔のなら池袋ウエストゲートパークかなぁ」と答え、多いに盛り上がったのですが、その池袋ウエストゲー…

V6の愛なんだ2017を観ていろいろ考えた話

こんばんは、トーコです。 先週放送された「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」をようやく拝見しました。10年以上やっていた「学校へ行こう!」の特番ですね、二年前にも「学校へ行こう!2015」として放送終了から約七年経ての特番やってたなぁ。 「学…

約一ヶ月ぶり開催のセブンイレブンおにぎり100円セールの話

お久しぶりの更新です、トーコです。 ここ最近はなにもしていないにも関わらず結構ネタに溢れる日々が続いておりまして、「ブログなに更新しよう」って考えていたらまあまあ時間が経っていました。 つーかもう今年も半分切ってるんですね。パニック障害とか…

お素麺大好きマンの話

ご無沙汰しております、トーコです。 突然ですが皆さんはお素麺、好きですか? わたしは大好きなのですが、なんだか2ちゃんねるとか2ちゃんねるとか2ちゃんねるではめちゃくちゃ人気がないというか嫌いなひと多くない?ってくらい麺類で下位争いをしているお…

落ち着いたらやりたいこと、の話

こんばんは、トーコです。 いろいろと下書きが溜まっているのですが、「そもそもパニック障害って言っても何が辛いとか出来ないとかを書いてなかったなぁ」と思ったんですけど、あんまり重い内容になるのも嫌なので症状が治まったらやりたいこと!をダラダラ…

本能の赴くままにごはんを食べる話

こんばんは、トーコです。全然はてなブログを使いこなせていません。スマホから見ると文字が大きくなってたりするので調べたのですが、設定するには有料版にしないといけないのかなぁ。パソコンとかデジタルに関しては超ポンコツなのでよくわかりません。ク…